当社は本日より営業開始となります。

良い天気に恵まれた新年となり、気持ちも晴ればれとして良いスタートが切れたと感じています。

年末年始にショールームなど行かれて住宅建築についてご検討なさった方もみえると思います。
新築を検討しようと思って見に行くと、どれもよく見えますよね。
当然どれも良いものですから、そう見えて当然だと思います。
そんな中でどこを基準にして選んだら良いのか、その基準は皆様様々かと思います。

選ばれる基準は以下のようなものがあるでしょうか?

・デザイン
・予算
・担当営業との相性
・安全性
・提案内容の良さ
・思い描いたものが建てられるかどうか

決めてにかけてよくわからないから流れでその会社に依頼される方もみえるのかもしれませんね。

人生で一番高い買い物だとよく言われる家ですので、その場だけでなく、将来を見据えた提案をしてもらった会社に依頼されると長いお付き合いが出来ると思います。
わからないことばかりなのは当然ですので、ちょっとしたことでも質問していただいて、不安を払拭していただきたいですね。

当社はそんなお客様一人一人の悩みや不安、わからないことなどについて一級建築士が丁寧に対応し、お応え致します。

まだ依頼する工務店を決めかねている方は是非ご連絡ください。
無理の無い範囲での最大限のご提案をさせていただきます。

一級建築士が建てる家 をご要望の方、ご連絡お待ちしております。